« 歯医者 | トップページ | 誕生日 »

三共理化学 マイクロクロス

D101259

三共理化学 マイクロクロス

超極細繊維から生まれた、画期的クロス

ガラスから金属、プラスチックまで、早く、キレイに、安全に。
いま、1枚の布が清掃作業を大きく変えました。
2.5ミクロンという超極細繊維から生まれたスエード調の布、マイクロクロスは、東レ㈱のマイクロファイバーの技術を応用したもで、キレイに拭き上げます。

ちょっと前にカンカンハウスさんで購入した、ワイピングクロス。3Mにも#5000似たようなものがあるが、こちらのほうがよりいっそう傷をつけずに対象物を磨くことが出来る。手触りもいかにも汚れを吸着するような引っかかる感じ。引っかかるといっても傷は全くつかない。鏡面のフィルムとかステンレス、タオル地の雑巾でも傷がつくところに、ちょうどいい。清掃業者や一般の方にはメガネ拭きとして(大きいので切って使う)にもお勧めしたい。

ランキングに参加しています。クリックご協力願います
banner_02

|

« 歯医者 | トップページ | 誕生日 »

商品情報 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14773/9105558

この記事へのトラックバック一覧です: 三共理化学 マイクロクロス:

« 歯医者 | トップページ | 誕生日 »