« 鏡、ガラスのうろこ取り(ウォータースポット) | トップページ | 管内清掃マイクロロボット »

きの小いす

皆さんはパソコンをどこに置いていますか?机の上という方が多いと思うけど、自分の場合テーブルの上にしばらく置いて使っていた。しかしどうしても食事の時には邪魔になるし、使うときだけ取り出してなどという使い方は、できないタチなので昔から持ってたちゃぶ台を出してきた。
しかし、床に座って長時間いると、足がしびれて座ってられない。
昔実家にあった、正座の時使う椅子はないかと、Googleで”しびれが切れない道具”で調べてみたけど、これといって目的の物がみつからない。”いす しびれ”で検索するとやはりありました。

きの小いす【1107☆冬のあったかインテリア】20061120祭5

Img10042185526
Img20004917
Kinoko01

いいじゃないですか?むかしあった古い感じではなく、部屋に置いてもかわいい感じ。
めちゃくちゃ売れてるみたいですね。

値段もお手ごろだし。

子供の姿勢もよくなったとレビューがありますね。

表面のクッション性はあまり良くないようなのでやわらかいのをお望みの方は、ちょっと駄目かもしれませんが、個人的には気に入りました。

子供用もあるみたい。

可愛いキノコ型のきのこいす。長時間の正座もらくらく。
畳好きのお子様に!長時間正座する時に!最適です!
姿勢を保ち、足もしびれないで楽しくゲーム&読書&パソコン・・・
お子様の姿勢が気になる方!これに座らせてあげてください!
絶対気に入って頂けると思います!
テレビを見るときの枕なんて使い方も!

これで、しびれもなくなりそうです。

掃除と全く関係ないけど。まーたまにはいいかも。


平成19年1月3日追記

きの小いすブラウン購入しました。レビューでは固いとかいうのもあったけど座ってみるとそうでもない。ちょうどいい堅さだと思う。もうすこし上面の広さがあれば安定すると思うけど
使用感に不満はなし。表面に洗濯不可と書いてあるので、よごれたら、ぬれぞうきんで拭いて手入れする。
子供が3人いるので早くも取り合いでけんかになっているのでまた追加で買いに行こうと思っています。


おそうじやさんにっき♪~Everyday is a discovery~: きの小いす 使ってみました

 

|

« 鏡、ガラスのうろこ取り(ウォータースポット) | トップページ | 管内清掃マイクロロボット »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

商品情報 」カテゴリの記事

椅子」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14773/12760900

この記事へのトラックバック一覧です: きの小いす:

« 鏡、ガラスのうろこ取り(ウォータースポット) | トップページ | 管内清掃マイクロロボット »