« なんだ~!「マツイぞうきん」って売ってたの? | トップページ | 東急ハンズで売れている掃除道具 »

箒(ホウキ)で落ち葉、枯れ葉を掃除する「庭園ほうき」

枯れ葉の季節です。


掃除しても、次の日には枯れ葉のじゅうたん。

2ヶ月くらい前かブロアーの紹介をしましたが、枯れ葉の庭掃除、とゆ掃除してますか?

やはり手っ取り早く掃除できるのがメリットの箒。

そんな箒を今回は紹介します。

ただの箒なのに、使ってみるとしなりが違う。

「庭園ほうき」

目が粗い見た目とは大違いで、ごみを手でつかむ感覚。

何なのかこの感触は。

庭の景観を乱さずゴミや枯れ葉だけを除去。

ほんとただの箒なんです。


力を入れれば砂利もならせて、力を抜けば枯れ葉だけをキープ。

力のかけ具合でしなりをコントロール出来る。


水に濡れて床にくっついた枯れ葉、いらいらしますよね。

しかし、この

「庭園ほうき」


のおそるべしピックアップ率。

一度使うと、離せない。

売ってるところを探しやっとあってよかった。

そんなレビューも多い

「庭園ほうき」


を、枯れ葉掃除の時期の今使ってみたい。


大・小あって親子で楽しく庭掃除できる。

デザインもかわいい、シンプルと好印象。



そんな、箒をあなたに紹介します。



「庭園ほうき」

一度使ってみてくださいね。

|

« なんだ~!「マツイぞうきん」って売ってたの? | トップページ | 東急ハンズで売れている掃除道具 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14773/17342733

この記事へのトラックバック一覧です: 箒(ホウキ)で落ち葉、枯れ葉を掃除する「庭園ほうき」:

« なんだ~!「マツイぞうきん」って売ってたの? | トップページ | 東急ハンズで売れている掃除道具 »