« 激落ちくん わけありメラミンスポンジが激安です | トップページ | 手荒れに悩むあなたへ、雑巾が絞れない方に「スピンモップ スピン&ゴー」のレビューです。 »

シャークスチームポータブルの口コミ

ポータブルスチーム洗浄機のシャークスチームクリーナー
「シャークスチームポータブルの口コミの目次」です。

もうすぐ年末。

そろそろ、掃除の予定も考えて日程や、どこの場所を掃除するのか?
気にはなってるけど、まだ早いかな?と思ったり。

そして、必要な道具も今のうちに、ぼちぼちそろえておく時期になりました。

Img_0823

今年の新製品は、スチームを床以外のものに使ってみようということで
ハンディータイプのスチームクリーナーが大ヒットの兆しです。

おととし、去年とバカ売れした、シャークスチームモップ。
床掃除がメインのこの機械なのですが
今年は床から手元へ。

シャークスチームポータブルとなって、じわじわと
販売実績を伸ばしています。

Img_0849

私も、スイブルスイーパーG2を購入するか
このスチームポータブルを購入するか悩みましたが、
スイブルスイーパーは、使い勝手は良くなっていますが以前のレビューとあまり機能的には
変化がないようなので、スチームクリーナーの方を購入してみました。

以下、最近のスチーム関連の口コミ記事です。

スチームポータブルの使った感じは、5番から。
購入時の参考にしてみてくださいね。
ポータブル関連の記事は、しばらく追加していきます。お楽しみに。

  1. 平成22年「年末大掃除」シャークスチームモップ情報
  2. シャークスチームポータブルで床以外の換気扇などをスチームクリーニング
  3. シャークスチームポータブルで取ってみたい汚れは?
  4. シャークスチームポータブル、箱から取り出す。
  5. 今日、はじめてシャークスチームポータブルを使ってみました
  6. シャークスチームポータブル メリット デメリット評価してみました

床以外もシャークでシューしたい!」という、多くの方の要望から生まれた、「シャークスチームポータブル」を公式サイトで確認してみる

|
|

« 激落ちくん わけありメラミンスポンジが激安です | トップページ | 手荒れに悩むあなたへ、雑巾が絞れない方に「スピンモップ スピン&ゴー」のレビューです。 »

スチームモップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激落ちくん わけありメラミンスポンジが激安です | トップページ | 手荒れに悩むあなたへ、雑巾が絞れない方に「スピンモップ スピン&ゴー」のレビューです。 »