« シャークスチームポータブルで取ってみたい汚れは? | トップページ | 歩くだけで床掃除 かわいさもあって人気です。マイクロファイバーの掃除道具(3)アニマルモップスリッパ。 »

マイクロファイバーの掃除道具(2)シャークスチームポータブル

マイクロファイバーの掃除道具の紹介ということで、
前回カラフルなモップを紹介しましたが、たまたま、シャークスチームポータブルを購入しましたので、紹介したいと思います。
レビューなどは、近日中にアップしたいのですが、忙しいので少し時間がかかるかも。

先端のマイクロファイバー製のパットを、掃除箇所によって
いろいろ交換して、除菌掃除。

2回前の記事から、連続して読んでもらうと、購入した状況がわかると思います。

それにしても、早いです。
スチームモップの時は、1週間以上かかりましたが、今回は時期が早いのもあってか、すぐ届きましたね。

ショップジャパンへ夜に注文して2日目の昼には届いてました。
最近は、通販も郵送が早くなってます。
次の日に届いても不思議じゃない時代になりました。

でも年末に近くなると、また以前のように半月とか待つんでしょうね。

Sa3d0786

何が届いたのか?というくらい大きな箱。
本体は断衝材の内側なのでもう一回り小さいです。

Sa3d0787

スチームポータブルは、アタッチメントをいろいろ変更できるのが
特徴。使うのが楽しみです。

Sa3d0789

では、仕事なのでまた、この続きは、帰ってきてから。。
お楽しみに。→次の記事「箱から取り出す」

シャーク スチーム ポータブル 世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

|

« シャークスチームポータブルで取ってみたい汚れは? | トップページ | 歩くだけで床掃除 かわいさもあって人気です。マイクロファイバーの掃除道具(3)アニマルモップスリッパ。 »

スチームモップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャークスチームポータブルで取ってみたい汚れは? | トップページ | 歩くだけで床掃除 かわいさもあって人気です。マイクロファイバーの掃除道具(3)アニマルモップスリッパ。 »