« マイクロファイバーの掃除道具(1)カラフルモップ | トップページ | シャークスチームポータブルで取ってみたい汚れは? »

シャークスチームポータブルで床以外の換気扇などをスチームクリーニング

シャークスチームモップのポータブル版
「シャークスチームポータブル」

巷で人気のスチームクリーナーの登場です。

ついに出ましたね。

シャーク スチーム ポータブル 世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

いままでのスチームモップだと、床以外の壁や縦面などで使うと
水が注ぎ口から漏れて、「やっぱりだめだな」とあきらめていました。

しかしこの新型スチームモップ
シャークスチームポータブルは、
換気扇の掃除や洗面所・蛇口廻りや台所の除菌
タイル面の油汚れの除去
チャイルドシートの汚れ
魚グリル・ガスコンロ、まな板
ゴルフクラブ
サッシ、網戸、アクセサリーの垢汚れ
など

水だけで汚れを浮かせる。
スチームの100度を超える熱で汚れを溶かして
極細繊維の
マイクロファイバークロスで
汚れを吸着。

手元の汚れをすっきり除菌掃除。

ドアノブの手あか、ペットの犬の毛の油汚れ
洗剤を使用せず、スパッとクリアに。

シャーク スチーム ポータブル 世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

大掃除をバケツとぞうきんで予定している方
今年はスチームも掃除道具に加えてみませんか?
バケツとぞうきんが必要なくなるかも。

軽いので電源さえ確保できれば
どこへでも持ち出せます。

管理人も昔から、ハウスクリーニングでスチームクリーナーを
使っていますが、お客さんにも好評です。

そしてこの、スチームモップポータブル
箇所に応じてヘッドも多彩

角型ヘッドで平面の掃除
筒型ヘッドで狭い隙間
噴射ノズルで入り組んだ場所の汚れを浮かせ
ブラシで頑固なこびりつきを除去
専用アタッチメントでスチームアイロン代わり

そして吹きつけた場所は、すっきり除菌

小さなお子さんのいらっしゃる家庭など
床以外の場所も、すっきりできます。

今までにないアタッチメントの多さ。
いろんな汚れに対応できます。

これで、スチームモップの行動半径が
格段にアップ!

あなたも手あかや油でべたついた家庭用品を
この冬、さらっと仕上げてみませんか?

シャーク スチーム ポータブル 世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

今年の大掃除のアイテムは、スチームクリーナーで
エコ掃除。
なぜもう少し早くでなかったの?
在庫切れになる前に注文ですね。

追記 H22.10.9

管理人も注文してみました。
まだ来てないのと、撮影の時間も必要ですので
口コミレビューは、もう少し待ってくださいね。

家の中のこんな汚れ
「シャークスチームポータブル」で
チェックして欲しいという部分がありましたら
コメントください。

可能な範囲で、レビューしてみます。おたのしみに。
注文前に自分でチェックしてみたい部分は、
こちらにまとめました。

  1. シャークスチームポータブルで取ってみたい汚れは?
  2. シャークスチームポータブル、箱から取り出す。
  3. 今日、はじめてシャークスチームポータブルを使ってみました
  4. シャークスチームポータブル メリット デメリット評価してみました

|

« マイクロファイバーの掃除道具(1)カラフルモップ | トップページ | シャークスチームポータブルで取ってみたい汚れは? »

スチームモップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイクロファイバーの掃除道具(1)カラフルモップ | トップページ | シャークスチームポータブルで取ってみたい汚れは? »