« 歩くだけで床掃除 かわいさもあって人気です。マイクロファイバーの掃除道具(3)アニマルモップスリッパ。 | トップページ | 今日、はじめてシャークスチームポータブルを使ってみました »

シャークスチームポータブル、箱から取り出す。

なかなか記事がかけませんね。
急に仕事が忙しくて。

早く紹介しないとと少し焦りながら、通販で購入したシャークスチームポータブルを箱から出してみました。

Img_0763

最初に目に付くのは、
製品を入れておく袋

Img_0764

袋なんて、スチームモップにはなかったけど
スチームコンパクトを入れてみた感想。

Img_0765

底がもう少し平らなら、置いて安定するんだけど。。
ということ。

確かにコンパクトなので、袋に入れておくこともできますし
アタッチメントも多いので散乱せず、あれば便利です。

この熊手のようなもの、なんだ、これは?

Img_0767

こんなアタッチメントもある。
パスタでも茹でるときに使うのか?

Img_0768

本体全景

Img_0777

上部から

Img_0778

先端の部分にいろんなアタッチメントを付け替えて
掃除箇所にあわせて使用する。

Img_0791

このアタッチメントには、こんな大仏の頭のような
マイクロファイバーを装着する

Img_0783

Img_0784

いろいろな、アタッチメント。
上のやつは、スーツなどをハンガーにかけたまま
スチームアイロン代わりで
しわを伸ばすツールです。

こんなホースに付けて使います。

Img_0798

面白そうですね。
掃除して欲しいところがあったらコメントくださいね。
実際できる箇所があればやってみます。

ではまた→次の記事「使ってみました」

シャーク スチーム ポータブル公式サイト 世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

|

« 歩くだけで床掃除 かわいさもあって人気です。マイクロファイバーの掃除道具(3)アニマルモップスリッパ。 | トップページ | 今日、はじめてシャークスチームポータブルを使ってみました »

スチームモップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩くだけで床掃除 かわいさもあって人気です。マイクロファイバーの掃除道具(3)アニマルモップスリッパ。 | トップページ | 今日、はじめてシャークスチームポータブルを使ってみました »