« シャーク社より、新型スチームモップとスティック掃除機シャークスティックバキューム登場 | トップページ | 移動が軽い転がしやすい掃除機をお探しのあなたに朗報です »

べロア生地で掃除できる「レック 激ピカスポンジ マイクロベロア01」

本来は、お皿を洗うのに作られたようですが、
これ、掃除にも十分使える

「レック 激ピカスポンジ マイクロベロア01」

なかなかいいですよ。

なんといっても、手に馴染んで128円。

ベロア面を使って思ったのですが
裏面のスポンジよりは、引っかく力が大きいようで
メラミンスポンジよりは、弱い感じ。

メラミンでは、傷がつきそうな部分の汚れ取りに向いています。

たとえば

炊飯器の蓋の表面や電子レンジの手の触る部分
システムキッチンのドアノブ周囲
ガスコンロの表面
など。

対象面がプラスチックで、メラミンではつやがなくなってしまう部分に
最適です。

コップなどを洗うのには、ベロア部分が硬いので
少し洗いにくい感がありますが
さすが、皿洗い用というだけあって
皿洗いにはいいと思いました。

こすった感触が今までにないすべりで
普段の汚れ取りには、最適だと思います。

レック 激ピカスポンジ マイクロベロア 01 販売店

やはり激落ちのレックさん

あれやこれや考えていますね。

今なら、わけあり激落ちメラミンスポンジ60個ダンボール一箱まとめて
安くなってるかも?

在庫があるか確認する

|

« シャーク社より、新型スチームモップとスティック掃除機シャークスティックバキューム登場 | トップページ | 移動が軽い転がしやすい掃除機をお探しのあなたに朗報です »

スポンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャーク社より、新型スチームモップとスティック掃除機シャークスティックバキューム登場 | トップページ | 移動が軽い転がしやすい掃除機をお探しのあなたに朗報です »