« シャークスチームポータブルを母の日にプレゼント | トップページ | 最近の家事代行事情 »

梅雨時期の布団のダニ退治におすすめの掃除機「レイコップ」

ふとん、まくら、ベッドなどのダニ、たんすの中の衣類のカビなど
これからの季節、心配になりませんか?

もうすぐ、じめじめした梅雨の時期がやってきます。
雨が降ったりやんだり。

Amehuri03x

布団もジメ~として、気持ち悪い。
もしダニの卵がどこかにあったとしたら。。。
死がいや糞のアレル物質も気になりますよね。

そういえば、昔ダニが大発生して最悪だったのを思い出しました。
もう5年にもなるのか?あのときは、かまれて大変でした。

梅雨の時期って、布団が満足に干せないのがネックです。

せめて、こんな布団用のノズルを掃除機につけて吸引して
虫の発生を抑えるくらいのことしかできません。
ダニ退治、駆除は、これからの季節にはかかせない
害虫対策です。

そこで、画期的な布団吸引掃除機「レイコップ」を紹介します。

楽天でレイコップの感想 550件 すべて見る

レイコップ (ホワイト) UVランプ内蔵クリーナー raycop をアマゾンで確認

レイコップマグナスの情報は、下部追記情報へ。

 

昔から、布団の掃除機がけは、屋外での布団たたきより効果があることが
実証されています。

でも布団をたたくと、「うるさい!」って先日も階下の方にいわれたりして気を使うし
天気が悪いと布団すら干せないです。

そこで、部屋に布団を敷いたまま掃除機を当てる。
でも本当に効果があるのか?半信半疑でやってました。
みなさんも同じように思ったことはありませんか?

たたいて吸引だけでは除菌はできないし。。

今回紹介する掃除機レイコップは、
1分間最大3600回の振動でダニや死がい、誇りなどをたたき出し

UVの光を照射して2秒後には99.9%除菌

強力吸引

でアレル物質を集め、強固なHEPAフィルターが2段がまえで排気をクリア。

除菌に関しては、まな板、ぬいぐるみ、靴などにも使えます。

布団の表面、シーツ、マットレス、絨毯(カーペット)、コート、衣類などが
簡単に、除菌+吸引できます。

レイコップは、こんな方におすすめ!

●ご家族に花粉症や、鼻炎、アトピー、喘息もちの方がいる。

●ペットを飼っていて室内の掃除が大変だ。

●忙しくて布団をなかなか干せない。梅雨時期は、室内干しが多い。

●ベランダが暗く、布団を干す場所自体がない。

●換気がわるく、カビが目立つ。風呂場のカビやたんすの裏の壁紙がはがれている。

などの方には、身の回りをUV除菌とアレル物質の吸引を行ってみませんか?

これからの時期、洋服たんすの中の冬場に使ったコートなども、カビが生えないように除菌しておくのもいいですね。

詳しくは、「レイコップ」日本公式販売サイトを確認してみてくださいね。

この掃除機で、今年は昔のように、ダニにかまれなくて済みそうです。



レイコップ (ホワイト) UVランプ内蔵クリーナー raycopのレビューをアマゾンでチェックしてみる

世界12カ国で発売
英国アレルギー協会認定
フランス2008消費者選定優秀商品

追記
H24.2.11
先日asahi.comで”世界で100万台 韓流の布団掃除機が上陸”
という記事が出ましたね。

韓国の家電メーカー「ブカンセムズ」は、布団の中のダニやハウスダストを93%除去するという掃除機「レイコップ マグナス」を日本の家電量販店で11日 から売り出す。布団の上を滑らせると、振動でダニを追い出しながら吸引し、同時に紫外線ライトで除菌する。想定価格は税込み2万9800円。2007年の 発売以来、米欧など世界23カ国で累計100万台超が売れているという。

レイコップマグナス
まだネット上には、あまり情報がないですが
現状で一番詳しく載っているのは、家電ウォッチさんではないでしょうか?

ブカンセムズ、ふとんに潜んだダニを取るクリーナー「レイコップ」 - 家電Watch

マグナスは、世界で100万台以上売れた機種に、布団たたき部分がもうひとつ追加され、吸引力がアップした機種です。紫外線ライトでの除菌機能も以前と変わらないものなので、今まで一番売れた機種の感想が参考になると思います。↓

楽天でレイコップの感想550件すべてみる

|

« シャークスチームポータブルを母の日にプレゼント | トップページ | 最近の家事代行事情 »

レイコップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャークスチームポータブルを母の日にプレゼント | トップページ | 最近の家事代行事情 »