« 電動歯ブラシ 掃除版 スーパーソニックスラバーで梅雨の時期に柔らかくなった汚れを、簡単に落として見ませんか? | トップページ | 夜中にじゅうたんのペットの毛を掃除したい V7 スーパー ブラシ T−タイプ »

猫のおしっこの臭い 消臭は、バイオミックスにお任せ

飼い猫のマーキング
おしっこの臭い、ほんとうに猫ちゃんは可愛いけど、

Cat0102066350

玄関を入ると憂鬱になってくる。

実際自分も15年くらい猫を飼っていましたが、おしっこの臭いは猫砂の周辺だけで、そんなにひどい記憶はないんですが、ソファーの臭いとか、じゅうたん、室外の野良猫のおしっこの臭いなどどうしようもなく臭いですよね。

多くの猫を一緒に飼うと、縄張りを示すためのマーキングで、あちこちにおしっこをするそうです。

現在のような梅雨時にはとくに、そのような鼻をつく臭いが発生しやすい時期です。

そこで、消臭効果の高い、消臭グッズを紹介します。

犬や猫などのペット、カビ、介護の臭い消しに粉をおくだけ バイオミックス300g

このバイオミックスという商品の800件以上のレビューをすべて見てみたんですが、消臭できたという口コミでなぜか、犬より猫のほうが、ダントツに多いんです。

犬より猫のほうがおしっこの臭いがきついんですね。悩んでいる方が多いということかな?

バイオミックスは、粉状でお皿に入れて、風通しの良いところにおいておくと、効き目が現れます。

納豆菌バチルスの効果で、なにをしても消えなかったあの、尿の臭いが嘘のように消えていきます。

カビ臭にも3日くらいして、じわじわ効いてきますので、お試し下さい。

他の用途では、
洗面所の洗濯機の排水口からの臭いにも効果的。

あと、倉庫代わりにして、あまり出入りしない部屋がかび臭い時にも使ってみて下さい。臭いも一掃され、カビ自体も生えにくくなります。

一度、試してみて下さい。
納豆菌を使っている消臭剤はいろいろありますが、このバイオミックスが一番効き目があります。

レビューでは、

   効いてる気がします     うちのネコは玄関に脱いである靴に粗相をしてしまう困ったチャンで、玄関を開けるとプ~ンと臭っていて困っていました。     ペットのオシッコ用の消臭剤をスプレーしたり、洗剤を掛けて拭いたりと、あらゆることをしてきましたが効果なし。     靴を玄関に置きっぱなしにしなくなったこともあるかもしれませんが、バイオミックスを置いてから、臭いが殆どしなくなりました。     特に拭き掃除もしてないんですけどね。

バイオミックス300を今すぐ楽天でチェックしてみる

使い方は、小さな容器に、約20g(スプーン一杯分)のバイミックスを盛るだけで準備OK 。
プリンやゼリーのプラスチック容器, 醤油皿なども使えます。

アルミホイルなどでフタをすれば、倒してしまってもこぼれにくくなります。 
この場合は、ホイルに10個ほど穴を開けて皆さん使っています。
空気の流れのいい場所に置き、月に1~2回振ると、効果がまた出てきます。

公式サイトチェックしてみてくださいね。

臭いの悩みが解消されたあなたの笑顔が浮かびます。

今すぐ公式サイトを確認してみる

|

« 電動歯ブラシ 掃除版 スーパーソニックスラバーで梅雨の時期に柔らかくなった汚れを、簡単に落として見ませんか? | トップページ | 夜中にじゅうたんのペットの毛を掃除したい V7 スーパー ブラシ T−タイプ »

消臭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電動歯ブラシ 掃除版 スーパーソニックスラバーで梅雨の時期に柔らかくなった汚れを、簡単に落として見ませんか? | トップページ | 夜中にじゅうたんのペットの毛を掃除したい V7 スーパー ブラシ T−タイプ »