« お風呂の天井のカビ取り方法+カビ予防対策 実際にやってみました | トップページ | 扇風機が折りたためるとどんなメリットがあるのか? »

作業中の体臭 気になりませんか?もう限界で初めてエイトフォーを買ってしまいました。

もう限界です。(笑)

コンビニで消臭効果のあるスプレーを購入。

私は男ですが、朝から作業(エアコンなどの掃除)を行ってると、一時間もすると汗がにじみ出てくるんですね。
タオルで汗を拭くんですが、これ、昼からが最悪なんです。

だんだん首周りの服が臭くなってくるんですね。
首周りなので、どうやっても臭いが鼻につくんです。逃げようがない。

一般家庭向けに、エアコン清掃を行なっていると、洗剤の臭いなのか何なのか知らないけど、体じゅうが臭くなってくるんです。

決してワキガなどではないんですが、年齢を重ねてくると出てくる加齢臭か何かでしょうか?(悲しい)

この前なんて、作業が終わったあと、お客さんにあからさまに消臭剤を部屋に散布されたんですが、あれは私の臭いだったんでしょうか。(本当にショックでした)
自分でも動くたびに臭いので、正解でしょう。ホント泣きそうです。

そこでもう限界。これはやばいと思って、ファミマだったか駆け込んで購入したのがこれ。

Img_8918250


こんな制汗デオドラント製品なんて、今まで購入したことがなかったんですが、とうとう買ってしまいました。購入時女性物のコスメコーナーで作業服。

なんか違和感恥ずかしかったです。

せっけんの香りなら、無難だとおもって。

ただこの消臭剤。

臭ってから体にふりかけると、汗の匂いとまざって最悪です。逆に変な臭いが発散されます。(笑)昼からどうしようかと思いました。
でも、1時間くらいしたらマシになってきます。

訪問直前には、やめときましょう。

朝出勤の前に体にふれば、昼ごろ良い感じでせっけんの香りが体から出てきます。(笑)

それにしてもこういった製品の需要が何故あるのか?いまいち今までわからなかったんですが、使ってみて必要性がわかりました。

この消臭・体臭製品をいろいろ使ってみて、体験談を書いてみたいですね。

もう夏は手放せないエイトフォー。
ほかにも同じような商品がどんなものがあるのか?
調べてみたいと思います。

このエイトフォーをおすすめしたい方は、引越しの作業員の方、電化製品の配達の人、私みたいなハウスクリーニング業者の人、接客業・サービス業など人と対面して仕事をする方におすすめです。

良い香りで、接客したいですよね。

デートの前なんかもいいかも。

いまさら何言ってるの?
という女性の方もいらっしゃると思うけど
男って結構そういった部分が気付かない方が多いと思います。

ちょっと気づくのが遅すぎた、せっけんの香りに一目惚れのnoriです。(笑)

エイトフォー パウダースプレー せっけん(150g)【8X4(エイトフォー)】[デオドラント 制汗剤 制汗スプレー]

【エイトフォー パウダースプレー せっけんの商品詳細】
●汗・ニオイをしっかり防いで、1日中自信!
●自然由来の殺菌成分BGA(B-グリチルレチン酸)配合
●自然由来の消臭緑茶エッセンス配合
●汗のベタつきを抑え、1日中サラサラ肌が続きます。

ニオイ菌を殺菌して防臭してくれるようです。

Z4901301256294

いろんな香りの種類があるようですので、チェックしてみてください。

口コミのたくさん付いているエイトフォーを楽天で見てみる

アマゾンでエイトフォーをチェックしてみる

これで、嫌な体臭で気疲れすることがなくなりますよ。
現場仕事の方、接客業の男性の方参考にしてみてくださいね。

もし、作業をされている方で、他の方法でこんな消臭法をしているよ!という方、お気軽にコメントしてくださいね。わたしや他の方の参考ににもなると思いますので。

よろしくお願いします。

以下、汗の臭いに困っている男性の方へのおすすめの消臭剤とせっけんです。

↓衣類の上から消臭できる消臭剤  強力です。

↓男のための加齢臭 汗の匂いを除去するボディーソープ

これ、おすすめです。

お風呂に入った時から、ニオイ対策が肝心ですね。

加齢臭専用ボディーソープ

自分が感じているより、まわりは、気になっているかもしれません。

私のように、目の前で消臭される前に、体臭対策しておきましょう。

これ、早く知っていればよかったです。(泣)

|

« お風呂の天井のカビ取り方法+カビ予防対策 実際にやってみました | トップページ | 扇風機が折りたためるとどんなメリットがあるのか? »

体臭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂の天井のカビ取り方法+カビ予防対策 実際にやってみました | トップページ | 扇風機が折りたためるとどんなメリットがあるのか? »