« 赤ちゃん用の香料無添加の除菌消臭スプレーファブリーズ | トップページ | 暗い場所でもLEDが照らしてくれるサイクロン掃除機パナソニックサイクロン式掃除機「MC-SS330G」 »

音が静かなサイクロン掃除機 アイリスオーヤマのIC-C100K

サイクロン掃除機といえば、音が大きい。

そんなイメージがありますよね。

確かにイメージだけでなく、実際に音が大きいんですね。


確かにうるさいです。 サイクロンの元祖「ダイソン」がうるさいというのは、よく言われることですが、とうとうアイリスさんが静かなサイクロンを投入してきました。

サイクロンクリーナー コンパクト 低騒音タイプIC-C100K-Sシルバー

動画サイトでも、宣伝ビデオみましたが

肝心の音が聞けない?


50%も下がっているなら、どのくらい静かなのか?
聞いてみたいですね。

誰か周囲で購入する人いないかなあ。

自宅で買ってもいいんですが
もうこれ以上掃除機は、置くところがないんです。

公式サイトで確認してみて下さい。

楽天・アマゾン・アイリスプラザのレビューなどで、使い勝手チェックしてみます。
もし良ければ購入してみますね。


サイクロンクリーナー コンパクト 低騒音タイプIC-C100K-Sシルバー

|

« 赤ちゃん用の香料無添加の除菌消臭スプレーファブリーズ | トップページ | 暗い場所でもLEDが照らしてくれるサイクロン掃除機パナソニックサイクロン式掃除機「MC-SS330G」 »

サイクロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃん用の香料無添加の除菌消臭スプレーファブリーズ | トップページ | 暗い場所でもLEDが照らしてくれるサイクロン掃除機パナソニックサイクロン式掃除機「MC-SS330G」 »