« 風呂の水垢・うろこ洗剤「茂木和哉」のレビューをみて、感じたこと | トップページ

梅雨の時期 カビ取りも大切ですが、カビ防除ならもっと楽になります

もうすぐ、かびが大量に発生してくる時期、梅雨ですね。
生えるのわかっていて、そのままの人。 多いと思います。

カビが生えてから、カビキラーをせっせと散布して 大変な労力を費やしていませんか?

天井にかければ、服が漂白されたり
目に入ったり 鼻がおかしくなったり、
目が涙目になったり 漂白剤の臭い嫌ですね。

下手したら塩素ガスが発生して、命を落としかねない。。

じゃあどうすればいいの? カビの防除を事前にしておけばいいのです。
カビが生えにくくしておくと、梅雨の時期に慌てなくてすみます。

楽店で一番人気のカビ防除製品。

言っときますけど、カビ取りじゃなく カビ防止剤です。


【防カビ剤】【カビ対策】安心カビ防止スプレー STOP・ザ・カビ 450ml×2本セット(防カビ スプレー カビ取り) 畳やクロス等浸透性のある素材向け(防カビ スプレー カビ取り 消臭 家具 壁 和室 畳 壁紙 新築 押入れ 防かび かび取り)

NHK:知っ得一番、 

フジ:スーパーニュース、 

日テレ:ザ!情報ツウ、 

朝日:スーパーモーニング、

朝日:宇宙船地球号、 

フジ:火曜スペ、 

TBS:チャンネルロック、 

TBS:イブニング・ファイブ、

FMフジ:popupサンデー、 

リフォーム産業新聞、 

ヨシケイ:おかず倶楽部

等々

多くのメディアで紹介

レビュー

リピーターです 去年購入して大変よかったので、お友達に勧めたら欲しいとの事で購入しました。去年使った所は全然カビが生えていません。本当に素晴らしい商品です。

その他のレビューは、こちら

 

・    福島県 Y様    ・    千葉県 H様    ・    神奈川県 I 様
・    福岡県 K様    ・    大阪府 K様    ・    神奈川県 T様
・    岩手県S様    ・    栃木県H様    ・    茨城県 T様
・    宮城県仙台市 A様

の、使用写真が見れます。

各御家庭で使った様子

あなたも今年の梅雨のジメジメのカビの大量発生。回避してみませんか?

今からやっておくのがベストです。

【防カビ剤】【カビ対策】安心カビ防止スプレー STOP・ザ・カビ 450ml×2本セット(防カビ スプレー カビ取り) 畳やクロス等浸透性のある素材向け(防カビ スプレー カビ取り 消臭 家具 壁 和室 畳 壁紙 新築 押入れ 防かび かび取り)

プロ仕様の広範囲、お徳用はこちら

【防カビ剤】【カビ対策】【カビ防止】STOP・ザ・カビ プロ仕様 4L用建築業界の防カビ革命押入れ、クロス下地、下駄箱、家具の裏等にばっちり!(防カビ スプレー カビ取り 消臭 家具 壁 和室 畳 壁紙 新築 押入れ 防かび かび取り)

|

« 風呂の水垢・うろこ洗剤「茂木和哉」のレビューをみて、感じたこと | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風呂の水垢・うろこ洗剤「茂木和哉」のレビューをみて、感じたこと | トップページ